エスペランサ石村の楽曲置き場 -The Late Bloomer-

栃木県足利市にて、DAW(DTM)制作曲を公開しているブログです。

【自作曲】アガルタ ~私を探して~

はじめまして!

¡ こんばんノーチェス! エスペランサ・イシムラです 。

オリジナル自作曲「アガルタ 〜私を探して〜」をアップしましたので、気が向いたらご視聴ください 。


アガルタ 〜私を探して〜

 

楽曲の方ですが… フラメンコギターとロックギターで哀愁の旋律と情熱のリズムを取り入れ、 地の底に存在すると言い伝えられている伝説の都「アガルタ」を、 根拠もなく情熱だけでひたすら探し続ける者について描いた楽曲になっています。

 

歌の入った曲を作りたい!とのことで、先日ボーカロイド(鏡音リン・レン)を購入しました。

f:id:snep:20170722224010j:plain

という事でいつかやって見たかった楽曲制作にやっとこ取り組めました。

それでは、また。

¡ アスタ・ラ・ビスタ!

f:id:snep:20170723113223j:plain